【ホロライブ切り抜き】わための配信を覗きに行くも配信中だとバレ焦るポルカ【角巻わため/尾丸ポルカ】

ポルカちゃんのASMRを作業しながら聴いてて、 ここの場面、よく覚えてるけど、 なんの話しか分かってなかったので、 この切り抜き助かります

good50

補足するとわためぇはSCお礼雑談、ポルカは生活音垂れ流し作業配信(無駄にバイノーラル)でした。ポルカ側はBGMもなにもなく唐突にんふんふ笑い出したりしてたので、シンプルにわためぇの配信を本人が直接見てただけです。他にもかなたんのマリカ耐久にも行っていたようでした。なにやってんだオメー(いいぞもっとやれ)

good218

リスナーが壁になる雑談と銘打ってるだけあって、配信中に別の配信見たりゲームし始めたりして(画面なし)壁的にはまじでクオリティ高かった

good5

これわためぇ側で見てたけどコメントのラグとかも考慮すると鳩ではあり得ないタイミングでポルカのコメント来てたんだよなw で、ポルカの何してんのかなって配信見に行ったらホントに何してんだ?ってなったw 最高に謎だったw

good85

やはり、わためぇの優しさとふわふわ感は癒される   (*´Д`*)

good11

かなたんとポルカをニ窓してたらかなたんの台詞にポルカが反応したりスナイプしようとしてて 「めっちゃかなたんの配信見とるやんけ!」コメしかけたw

good13

鳩飛んで無いのマナー良過ぎん?最高のリスナー達やん( 〃▽〃)

good46

I was hearding polka stream, that laugh kinda take me off guard

good6

点と点が繋がる切り抜き助かる

good6

こういう経緯だったんですねw 切り抜きありがとうございます! 配信中!?しかもASMR!?ってなってめっちゃ混乱してましたww

good2

「綿(めん)のような、綿(わた)のような圧」めちゃくちゃ好き

good28

心が温まるやりとりだぁ…

good14

わためいとは礼儀正しく、ポルカのホロメン愛・ホロメンの配信好き度はバケモン。

good3

二人の連携で鳩は封じ込められたね

good21

1:20 “ダメだよぉみんなぁ” が可愛すぎる!

good5

我々はポルカの部屋の壁であり2窓で同時視聴出来ると言う事はわための部屋の壁でもあって、つまり二人は隣人って素敵な解釈が可能!

good8

コメント拾ってもらってご満悦な表情可愛い

good27

わための注意の仕方が全くトゲがなくて優しくダメだよって感じでこんな優しい人のリスナーさんも絶対良い人ばっかりなんやろなー

good18

俺たちはポルカの家の壁なので、静か〜にポルカのオタ活をみてました。座員でできた壁。素晴らしく助かりました、永遠に見ていたい。

good1

うまーく鳩防止出来ててすごい

good32