後輩の五期生達に道場破りをされる角巻わためw【ホロライブ切り抜き/獅白ぼたん/桃鈴ねね/尾丸ポルカ/雪花ラミィ】

ししろんの「先輩で良かったな」にウキウキで「うんっ!」ていうわため可愛い

good101

わためぇはいつもかわいいのに3Dになるとさらにかわいさが爆発してて尊死する

good147

3:38 優しい後輩からは「先輩で良かったなぁ?」なんて言葉は出てこんのよ

good38

ねぽらぼのワードがあると喋る順番がすぐ決まって便利だな

good26

1戦ずつついてるはずの勝敗で1戦したら急に黒星4つ増えるの控えめに言ってカイジ

good24

延々と聞いてられるつのまきじゃんけん。ヤムチャ…

good16

オーバーキルわためぇ…( ´-ω-) 3Dねぽらぼvsわためぇでリベンジだ!

good10

真っ先に同じ手を出すことをカミングアウトしてるラミィ素直でかわいい

good28

BGM何かと思ったら、壮大な角巻じゃんけんだった(笑)

good15

ねぽらぼねぽらぼ♪の替え歌はマジで笑ったわw

good16

今回はポルカちゃんだけど。 どの期にも、そのメンバーにちょうど良いパスを出す子が居るからホロライブは目が離せ無い。

good0

「グー!」って言われた瞬間から露骨に持ってる棒が震え出すの草

good5

わためまじ可愛くて草

good19

起き上がるシーン割とアウトで草 3:04

good41

壮大な角巻きジャンケンBGMに気づいた瞬間2度おいしかったです。笑

good0

こんなにじゃんけんしたがってるところカイジでしか見たことなかった

good8

チーン お歌うたいながらぴょんぴょんかわいいな

good0

3Dの可愛さと尊さの暴力が襲いかかってきて瀕死状態

good6

かわいかったなー…ッッ😇

good1

ねぽらぼの○のとこ好き

good1