【手描き】ぺこらの物真似をするシオン【兎田ぺこら/紫咲シオン/ホロライブ】

Konpeko konpeko never gets old ~ When you hear it, you know warcrime is inevitably gonna happen.

good9

本編かわいいし、EDもかわいい。あと全体的にかわいいですね、いつもかわいいの提供ありがとうございます

good189

大好きな切り抜きがイラスト化されてて感動しました 本当にありがとうございます

good58

もものふさんの描くぺこーらめっちゃ好き 表情の変遷がほんと神

good40

シオンの憎めないクソガキ感は唯一無二

good6

他人が真似すると無駄におセンシティブになるって事は要するにぺこ助に色気が(殴) 相変わらず枠切替の挿絵とEDが神ってんの狂おしい程好きぺこ

good56

あの凸待ちが苦手なぺこらが凸にいくくらい絡みやすいのかな 先輩って感じがしないのが良いのかもねw

good5

何気にこのコンビ好きなんだよなぁ

good93

もう毎回絵がいいおかげで切り抜き内容がいっそう引き立ってるし絶対癒される

good5

チューニングしてる所を真似してるところだけでめっちゃ話が続きそう笑 やっぱりこういう話聞いてて飽きないよね笑

good42

絵がかわいいし切り抜き部分もうまくてめっちゃすき

good19

もものふさんの動画はEDが良いね。余韻。

good5

愛らしい絵柄とモーション配置で感心しきり。 楽しさ数倍!

good7

シオンのクソガキ感、何回見ても最高

good32

エンディングのイラストいつも楽しみなんだワ

good7

毎回思うけど絵が可愛すぎる‼

good1

この配信、本編だとシオンが的確に指示出してグイグイぺこらを引っ張ってて、 このクソガキ感とのギャップで面白かったのでみんなも是非見て

good4

どちらかというとエロさでてないのぺこらな気もするけどww この2人最強だわ

good15

いやあずっと眺めてたい。雑談も絵も可愛いw・・そいやドドンガドンドンドン!ぺこちゃん!はどこいったのか・・

good0

あっは〜んって言ってると船長思い出させる…そういうセリフは船長似合いそう

good0