「バズったバイオ動画のようになるんじゃ」というフラグを10秒で回収する大空スバル【ホロライブ切り抜き】

ししろんが実際の戦場で新米兵士に戦争の厳しさを教える熟練兵士に見える

good72

スバルが良い仕事しまくって大好きなししろんのゲラが何回でも聞けて素晴らしい配信でした。 ししろんのゲラってずっと聞いてられる

good29

味方にいたら一番パニックなって物語ややこしくするパターンのスバルちゃん可愛いでw

good61

思ってた百倍キレイなフラグ回収力、さすがスバルだ

good34

叫びながら撃ててるから成長してる笑

good112

フラグ管理バッチリやん! 立てたら拾う、芸人の鑑だな

good31

流石ホロライブが誇る芸人

good45

たしかに、スバルはFPS慣れしてない中で頑張ったと思う

good32

期待を裏切らないなぁスバスバw

good14

ちょこ先の立ち絵いい笑顔だなぁw

good3

ここマジで笑った ていうか最初から最後までめちゃ面白かった

good8

実際戦場では味方に勘違いされ撃たれる兵士がほとんどだからスバルはある意味普通なのかも?

good8

秒回收wwww

good8

出会い頭にゾンビよりはるかに強いししろんの満面の笑みを見たんだから仕方ないかもしれません でも味方ですから後でみっちりと訓練を受けてきてね☆ミ

good0

この悲鳴はバケモノ

good8

ししろんはFPSやりすぎて「悲鳴を上げてる暇があるなら引き金を引け」を条件反射レベルで身に着けてるみたいだからなw

good1

ししろんのカッカッカッカッみたいな笑い声めっちゃ好き

good0

スバルもそこそこ倒してたから凄く成長してると思う

good0

スバルのは新兵のフレンドリーファイアの典型で草

good0

スバルたしかにエイムがあれな感じだけど成長率はとんでもないんよなぁ

good0